賃貸 be a prankster.



  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • by スポンサードリンク

運命は変えられない。



あの花は感動だった。
そういう意味で良作。

ピングドラムは、完全にドストライクの奥深い作品です。
考えさせられます。
創作意欲が掻き立てられます。

どうしても、今日、OA前に上げておきたかったの…
雑だけど…


予想以上に、いや、ほんと、かなり、晶馬が好みの性格してて困ります。


ねがわくば、
皆、しあわせになってほしい。


ページ1つ作れるぐらい、ピンドラ撮りたい。やりたい。

そんな、今日この頃。

ほんと、今日…耐えられない…

許されてもいいのか、



見切れてるこーたがいい味出してます!w

ろびにゃー探偵サイドやっとED1つ見れましたよ。っていう、今更な報告。

攻略見なくてやってたら、何故か、BADEDにいってしまって、「まじかwよwww」ってなったりもしましたが、無事。
のそのそゲームしてたら、全然進まなかったんだけど、取りあえずなんだ…こーたの声がでかry
じゃなくて、こーた可愛かった、な。
あと、春日理解www
早く、フルコンプするぞー。

ってことで、中2した時のデータ見てたら、目から涙が…(ぶわっ)
同時に、なんか、もうほほえましくて…(ぶわっ)

っていう、追記に写真ぺそぺそ・・・

毎度、号泣


竜児@クオンさん
とらドラまたしたいな…もっとしたかったなぁ…(この写真いつの…w)


あの日見た花の名前(以下略w)がヤバすぎます。
まだ、2話しか放映してないのに、どういうこったい!!

久々にアニメで神作に出会いました。

正直、Cに期待してて、あの花はそんなに興味なかったんですが、
ノイタミナアカウントで盛り上がってるし、放映直前になってPV見たら、やべー!ってなりまして(笑)
案の定、1話OA見て涙腺クライマックスでした。
ホント良い最終か…あれ?1話??wっていう。
そして、すでに、1話6回みて、2話3回は見たwwwこれはひどいwwww

ってことで、ドハマりもドハマりしてます。
最近、ツイッターであの花(とホモ)の話しかしてない…ひどいハマりようです。

細々と騒いでよう、っておもってたけど、やっぱり良作は皆見ますよね…!
ノイタミナ作品、いつも皆見てくれないのに、今回は結構な確率で、色んな人が見てるようです(笑)
ふへへー。
あ、とらドラ写真なのは、あの花スタッフがとらドラスタッフなので!
とらドラも後半に入るにつれて、涙腺クラッシャーだったわけですが…あの花はしょっぱなから…うっ…
しかし、神過ぎますね。声優さんの演技も、すーっごく、良いし。
なにより、皆かわいい!めんまめちゃくちゃかわいいてんし(ぶわっ)

つぇーよー!←

っていう、あの花推し。
アニメオリジナル作品ってところが、尚、私のツボに入りました(笑)

某Sミカさんと、たぎりにたぎりすぎてGWにあの花出せることになったことが、凄い幸せ!
事情があって、全然予定詰めてなかった自分に、そこだけは感謝しました(笑)

いつか、皆で出来たらいいなーと思いつつ…(こそっ)


そして、なにより、2話OAから、ゆきあつが愛おしくて仕方ありません…スン……

今期のノイタミナは、いつもにも増して楽しみです!えへへー

そして、あの花コス出来んの楽しみえへへー。1年半以上ぶりに女の子やりますwww

過去に生きていた



リンっていうか、ペスコシが本当に好きなわけなんだけども。
咎狗の中で、1番余裕なわけだけども。
CD聞いてカズイに恋をしたわけだけども。
PS2版はもちろんペスコシスチルの為だけに買ったけども。

ほんと、この3人を思うと胸が痛いです。

っていう、話。

どうあがいても、3人には苦痛な未来っていうか現在しかないのが辛い。
じゃないと、アキリンが成立しないのも分かってるし、アキリンも好きだけども…でも、辛い。
リンとトモユキは結構憎まれ口叩き合ってたりしてたとおもうけど、でも絆とかそういうのもあって、なんだかんだで仲良かっただろう3人を思うと、本気で、悲しくなります。
でも、こいつらの幸せな今ってやっぱり想像出来ないんだよな…

カズリン←トモユキ(ちょっかい)っていう、そんな図が良い。
カズイ、2人の仲勘違いしてそうでいいなぁ。カズイは果てしなく、鈍感なかんじで…うん。


っていう、日常ペスコシを撮りたいっていうのはずっと。
とって、凹む…

でも、最期……もやりたいな…とおもう。
なんだかんだで、がっつりやりたいCP(っていうか、グループだけど)トップ5には絶対入る。
因みに、switchのハルカイに並ぶぐらい、しっかり撮りたい(っていう、どれぐらいだ^^)
何だかんだで、ペスコシってマイナーなんですよね…
一緒にやってる2人意外、まわりに賛同者いないし…(おろろ


って昨日、更新したかったのになぁ…(しゅん)
タイミングよく、うちのとこのトモユキ(笑)が、昨日つぶやいてたみたいだから、便乗してみる。

ペスコシもっともっとしたいなぁ。
すいっちもしたry

あれ…今日の話は?どこへ????w

きっと、写メ日記へ^^^^^


こっちのブログが、完全にレイヤーな私ブログに変わりつつある…だめだな、カメコのくせにw

そして、最近コスプレというコスプレをしてもいなければ、撮ってもいないので、ネタ切れは大分前にしてました!(こそ)

それが第一印象だった。

  


まるで、A●のCMのようだ…w
しかし、色が統一されてなくて気持ち悪い画になりました。目がおかしいです。

ってことで、スウィーパーなキヨトモしてみた。
ホントはイベントでやるつもりだったんですが、参加人数…ってなったので、夜中〜早朝ロケしてきました。
まぁ、時間もなく、全然シャッターも切ってなくて、取りあえず練習…みたいな感じでしたが(笑)
ゆるーく、とりあえずな。
スミカさんのこういうキャラレアものである。ってことで、私がたぎりましたよう!私得!!
あとは、写メみてうはうはするだけの、そんな感じww
と、いうわけで、近いうちリベンジするはず…いや、する(笑)

まぁ、
直ぐ明るくなってしまったのでパパッと撮影切り上げで、その後の花見に本気だったのは、内緒です。
自転車で移動して、地元の公園で早朝から花見しました。
これも、なんか、前日に「オール後の花見にしようぜ^^」みたいな流れになり…
寒いから、おでんを買って。おにぎりと。
公園で、ラジオ体操しているおじいちゃんおばあちゃんを見ながら、まったりしました。
桜綺麗だったー!!まさしく満開で!!!!
なんで、ビール買わなかったのかと…すごい、後悔した(笑)

そのあと、ノリで、やっぱりイベントいく?って話になったんですが、私が眠すぎて行かなかったのは、ここだけの秘密です^^^^

はっ!無理矢理、明るさ揃えたから、気持ち悪いのか…この写真…(いまさら


取りあえず、チュー写真がいつまでもTOPなのは…!と思っていたので、ブログ更新頑張ってみました。
みんな、誉めてくだ!さい!!うそです!!←

毎日更新はどこ行ったの…私^^

が、ネタがない…(こそ

今月来月時間があるうちにコスプレいっぱいしたいなぁ…誰か、ひまかな^^
被写体しておきたいなぁ。

ほんと、それよりも、最近、コスな写真談義とか、創作談義とかしたいです。
意見交換とか、技術とかじゃなくて、内容やら効果やら…そういう話をしたい。
いつでも、相手してくれるかた募集してます!(こっそり)


About

ここの人:とーごたける
レイヤーで、カメ娘で、オタク。
写真を勉強中な、考察魔。雑食。
近頃、BLと乙女ゲーの間で揺れ動く心
ホモもノーマルも世界を救(ry
CLAMPが好きすぎる、そんな人です。
  • <Cure*32432
    • PHOTO BLOG
    • ↑写真は、こっち。

      ここの画像・文章の(本人以外の)無断転載,二次使用はやめてください。

      *CANONさん達を使ってます。
      /キスデジ/50D/5D mark/
      レンズぽそぽそ、写真屋エレメンツさん

      *なにかあればお気軽に。
       05five●goo.ne.jp [●⇒@]

      *お会いしたことある方のみ、撮影依頼も大歓迎です!
      モデルさんも撮影者さんとも仲良くなりたい、語りたい。撮りたい。
      そんな毎日。
      な...なかよくしてやってください。(こそっ)

selected entries

categories

Archives

              

Links

こっそ…りんく。別窓。

>Friend
−お世話になってます
*こっそりツイッター始めてみました
フォローはご自由に。

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM